infinity・・・
ジャニーズが大好きな新忠3娘が不定期に更新します!!



おめでとう

すばるくん 29歳
おめでとう!!!


もう29歳かぁーww

早いなぁ


すばるくん、ずっと大好き☆

すばるくんにとって
幸せな1年になりますように・・・

今日のイベント

今日、各地でイベントやってたみたいですが

映画でしたかー


やっぱりなーとは思ったww

10月11日だったっけ?

映画1日だけやるねんな

ぜーったい見に行く

うっちー&ヨディ

内博貴くん&淀川由浩くん
お誕生日おめでとう☆



昨日一昨日誕生日を迎え、また一つ大人になっちゃいましたね

うっちぃ、∞に戻って来て欲しいですっ

ずーっと待ってます



よでぃ、また名古屋きてーーーー

ヤスくーーーーーん

安田章大くん 26歳


お誕生日おめでとうっ

こないだのレコメン、めっちゃおもしろかったー

レコメンコンビに可愛がってもらいたいとか・・・


萌え~以外の何でもない




ということでヤスくん

26歳を満喫してね


これからも応援します

ツアー決定!!

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010 決定!

You&Jからメール来て見た時、『やったーやったーやったー』

連呼してましたww

ホンマに嬉しいんです!!

涙出そう


北海道・福岡・石川・広島・大分・仙台・東京・名古屋・大阪

名古屋とか47TOUR以来ですよ、グループで来るの

なんなら岐阜もしてほしかったな


しかもまたカウントダウンやるし、波に乗ってるねー関ジャニさん♪


そして、私にとって初となるグループ全員魂に参戦できることを

心から祈ってます。


うちの夢は、マルちゃんと一緒にパーンをすることです。

ずーーーっと憧れてたので


そして、亮ちゃんはかなりハードスケジュールだと思いますが

体を壊さない程度に頑張ってください


                      8→1

じゃにーずしょっぷ

おとといジャニショに行きましたゼ。

1年弱行ってなかったーとか思ってw

んで∞のコーナーの位置が変わってて探したわw


元嵐の場所やった★


んでな、見よーと思ったら∞のとこに

忠1.2くらいと思われる子たちが

陣取ってて見えんかった!!!


なぜか横の写真が一番多いという。。。


だって可愛かったんだもんw

ゆーちん、男前っv

告白

今日、大親友と久しぶりに遊びに行きましたw

まずまず、プリ機が6台ありまして

それを全て制覇という・・・w

んでんで、3時から

松たかこさん主演の

『告白』

を見ました☆

めっちゃグロカッタw

でもね、めっちゃイケメン発見してん♪

西井幸人くんっていうんやけど、

(あっ、D-BOYSの子です)

むっちゃ演技上手くて、イケメンなんですw

うち、基本的にタメと年下を好きにならない主義なんだけど

この子には・・・もうV

ちなみに

西井幸人(にしいゆきと)

1995年6月14日

ふたご座

埼玉県出身

O型

ワタナベエンターテイメント所属

2008年D-BOYSオーディションで準グランプリ☆

んで『告白』に渡辺修哉役で出演してまぁすw

みなさん、告白

見てみてくださいw

とも~みちゃん

うちがAKB48の中で推しメンです。

むっちゃ声可愛いんですっ!

5htpIa_480.jpg

可愛い~w

ジョーカー

おとといのジョーカー

亮ちゃんスマイルにズタズタにされた由貴です。

2回くらいスマイル見せんかったっけ?w

いちいちヤバイ☆☆

てか、今回の亮ちゃん

すんごいかっこいいんですけどー!!

来週が楽しみよん♪

仁くん、正式に脱退

KAT-TUNの赤西仁が正式に脱退することになった。

仁くんのプログを見ました。

強いて言えば方向性の違い。

と書いてありました。

仁くんとKAT-TUNはこれから

別々の方向に向かって行くわけだけど・・・。

私はどっちも応援していくつもりです。

ソロでかんばる仁くん。

これからも変わらずがんばるKAT-TUN。

ファンはみんな、どんな形になっても

ついていきますよw

仁くんが、メンバーが嫌いだからと言ってくれなくて

良かったです☆

これからもあたしの理想のタイプの仁くんで

居てください♪



プロフィール

由貴

Author:由貴
愛知Eighterの由貴です☆

担当★渋谷すばる

LIKE★重岡大毅、小瀧望、藤井流星、神山智洋、中田大智、中間淳太、松岡昌宏、長瀬智也、赤西仁、Question、Five、生田斗真 etc

AKB48&SKE48も応援しています!!
推しメン★河西智美、松井珠理奈
LIKE★峯岸みなみ、宮澤佐江、秋元才加、篠田麻里子、前田敦子、渡辺麻友、多田愛佳、松井玲奈、木下有希子、石田安奈
            です。


名古屋魂に参戦する、もしくは愛知県民だ
という方はぜひ一言お願いします。
エイ友になってください♪

Eighterさんなら誰でもOKです☆

みんなで∞について語ろー☆ミ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ジャニーズ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QR

QR


最新トラックバック


